幻泉館日録@goo BLOG

70年代サブカルチャー&反原発

小泉今日子 ザ・ベスト

2022年06月11日 | テレビ


歌手のビーバーさん顔面まひ公表というツイートが流れてきて(47NEWS)、一瞬モコ・ビーバー・オリーブのことかと思った。
そんなわけないじゃん。
ジャスティンだわさ。

YouTube: 海の底でうたう唄・モコ・オリーブ・ビーバー 昭和44年・海はどんな色をしていましたか?

録画できないと不便なので、テレビを買った。
B-CASとハードディスクが繋げる。つまり中古のテレビ。
画面がでかいなあ。
でも薄いのでそんなにかさばらない。
ドット抜けがあるとかいうので安くなっていたが、そんなもの見つからないぞ。

ハードディスクをつないで、試しに「小泉今日子40周年スペシャル」を録画予約。
前に観たやつの完全版ですな。

NHK: 小泉今日子40周年スペシャル いよいよBSプレミアム&BS4KでOA!

幻泉館日録:真っ赤な女の子

幻泉館日録:なんだってんだアイドル

幻泉館日録:なんてったって30年!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。