げんげんと一緒♪

只今、まったり中です(笑)

チャリ・チャリ~♪

2011年10月08日 | お散歩
こんにちは~

はじめてのチャリ 後半戦にようこそ~ でちゅ





学習しないげんげん…
またまた 途中で飛び降り~ って事もありましたが
乗っているうちに だんだん慣れてきたようで~





だんだん さまになってきたかなぁ~
カッコいいぞ~(親バカです)



いつもと違うアングルの パンパスグラス~



せっかくなのでと記念撮影







チャリの前かごで落ち着かなくなってきたげんげん
そして チャリを返却しました
前カゴから飛び降りたりしましたが ケガなく終わって良かったです

ただ二人乗りチャリは結構足にくるようで主人はそうとう疲れたようです
でもでも~ はじめてのチャリ なかなか楽しめました

公園の彼岸花も綺麗に咲いていました





ひとやすみして~





原っぱ西花畑 コスモス『サンセットイエロー』



この日は まだ1~2分咲きかな…



今回の最後は~
お恥ずかしながら みんな一緒に(笑)





最新の画像もっと見る