げんげんと一緒♪

只今、まったり中です(笑)

コスモスの丘♪ =昭和記念公園=

2011年10月13日 | お散歩
世間は3連休初日 のんび~りお弁当を持っていつもの公園に行ったよ

この時期はやっぱりコスモスの丘だよねっ って事で(笑) 
早速コスモスの丘にいったよ~



そろそろ見頃だね

見頃とともに人も多くなるコスモスの丘(笑)…
どうにか敷物を広げられる場所を見つけられてホッ
お弁当(お昼)の時間で~す
 


ん~ 美味しそう 
私の手作りお弁当 って言いたいのですが…



コスモスを見ながら食べるお弁当 とっても美味しいね
なんて言っていたら~ 
えっ えっ~~ 



と… 隣で満足気なげんげん
今まで私達が食べている物をあげてもいないのに食べる事はなかったのに…
ホンとビックリでした。。

げんげんにもちゃんとおやつを用意してきたのに…



青空にコスモス
の腕もない私でも 綺麗に見えるね







でもね~ 三脚にすっごい(お高そうな)を付け
真剣に写真を撮られている方がとっても多いの
きっと素晴らしい写真を撮られていらっしゃるんだろうな… と
見てみたくなっちゃいます

コスモスをって げんげんのもとへ~
デザート??(笑)のお菓子をパパが開けようとしたら



すっかり いやしん坊に…





久しぶりに~ ハム焼





おっと~ 危ない・危ない
げんげんの気持ちもわかるけど~。。。

今回の最後
やっぱり コスモスとげんげんだよね~





最新の画像もっと見る