げんげんと一緒♪

只今、まったり中です(笑)

福袋の中には…♪

2012年01月16日 | おうち
こんにちは~

買ってもらった福袋~ 開けてみたよ~ 
(開けてから日にちたってるけど
僕は男の子だけど…
ピンクのクッションだったよ 



あともう一つ
それは こちら~ 出したとたんげんげんがくわえてもっていっちゃった
食パンの形をした ふわふわおもちゃ
おもちゃがいっぱい入っているかなぁと期待したけど~ 
おもちゃはこれ一つだけだったね



その食パンのおもちゃをパパに投げてもらって~ を繰り返していたら
メッチャ可愛いお顔 親バカですが…
思わずパチリ



いっぱい投げてもらって 満足したら
この姿 またまた可愛いげんげん 
食パンは はなしませんでちゅ



確かに福袋 お値段以上の品物でしたが…



シェッドバスター ミュー M と ピュアクリスタル 犬用 Sサイズ 
どうしよう…
僕には必要ないよ…

って困っていたら
こんな姿になっちゃった… って本当にげんげん



昨年末 嫌々シャンプーされた時のげんげん 
落武者のようだねぇ~ それにしても 目つき怖いよ

そ・そして…
げんげんをドライヤーで乾かしていた時に事件は起こりました
今までも 怒ることもありましたが 
怒ってもウゥーと唸り 時々歯をあてるまででした(それもどうなの??ですが)
で・ですが… 
この日も ブラシを入れながらドライヤーで乾かしていたのですが
そのブラシを前足に入れた時の事 えっ 
気がついた時には げんげんの口の中になぜ??なぜか?? 私の手が…
この頃 頑固にはなるし… ウゥーも酷くなってくるし…
男40半ば 頑固おやじになってきています(げんげんの場合)

そしてドライヤーが終われば まるで鏡餅(年末だったので)のような
ふっくら ふわふわげんげん まだまだ可愛いお顔なのにねっ



僕は疲れたでちゅ
でもママが ふわふわでいい香り 可愛い・可愛い
って うるさかったでちゅ
えっ 僕がママの手を噛んだ 
そんな事 僕、知りませんでちゅよー 



最新の画像もっと見る