げんげんと一緒♪

只今、まったり中です(笑)

辰年にドラゴンの砂山♪

2012年01月12日 | お散歩
こんにちは~

寒い日が続いていますね…
皆しゃんはお布団からちゃんと出られていましゅか
僕は寒くってお布団からなかなか出られなくって困ってまちゅ



僕の定番?? いつもの公園です



その昭和記念公園のこどもの森には『ドラゴンの砂山』があります
辰年だし 今までブログで紹介した事もないし…
行ってみたよ~



口をぽっかりとあけたドラゴンが4匹。先端には大きな砂山があります



こんな感じです
ドラゴンの上に乗せてと一緒にでも~ と行ったのですが…
あ・あれ~



改修工事のため 入れませんでした…



ドラゴンとのになるかなぁ~


近くにあるピラミッドの階段を元気に駆け上がったよ







ママもげんげんのように駆け上がってみたいよ…
カメラ目線だね あと少し がんばれ~

お決まり リスにもなってみたよ~



げんげ~ん どこにいるのかわかってる







わぁ ビックリ
ヘビの口の中に入っちゃってたよ… 


今回最後の 僕もママのとこに上がる~





最新の画像もっと見る