gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あしが、こんなんなってしまいまして ぱーと2

2022-03-28 15:13:00 | 日記

札幌の病院へ来てドレーンを抜きました。



経過はかなり良くて

これで終えても良さそうだけど?


持病があるので念のためも一回、診察を希望しました



なんと、この先生、私が住まう後志にも来られていたのがわかったので、次回からはそちらへ…



ところで前回ドレーンを通す前にグリグリと棒で菌を出したけど、結果、培養できなかったと。
どうやら半月飲み続けていた抗生物質が効いて、掻き出された菌をやっつけ続けていたとのこと。

「何菌かわからなくて残念です

「そうですね〜残念ですね。抗生物質をやめてもう一回やってみることもできますけど」



なぬなぬ
わが膝でもう一度自然培養するのかいな
悪くはない。悪くはないが、畑仕事がはじまるぞ。まだゆるい仕事とはいえ、片道1時間以上費やして家を空けるのはまずそうだぞ


そいうことで
来月半ばに経過を見るということで後志の病院へ一度行くことに相成りましたのです。



最後に先生、
「写真撮らせて下さい🤳」



あぁ、前回も撮ったねぇ、
学会とか院内の勉強会とかで使ってくれるの?私のお膝

どうぞどうぞ^_^






この先生、甥っ子によく似てるのです
ものごしもソフトで話し易い。
菌が取れなくて残念ってくだりも診察終えてからのやり取り。
普通はそんなおしゃべり?はできないよ。


なんていうか、スキがありそうな感じ。
いいぞいいぞ、この先生

あ、似てるといっても甥っ子はまだ高校入学を控えてる🤣
正しくは甥っ子の2、30年後はこんな感じかな〜って


春ですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿