gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おわかれができない

2022-06-08 21:48:00 | 日記

はぁ〜…


結婚前からお世話になっている内科。


毎月定期検診的に行ってて、最近会っていない看護師さんがいる。


今日採血してくれた新しい看護師さんに「最近wさん見かけないね」と聞くと、あっ、という表情をされて
「3月末で退職したんですよね〜」



ああ私ずっと、今月もいない、今月もいない、おやすみかな?研修かな?と思っていた。退職かぁ〜


ずっとお世話になっていて、いろいろ相談できて大好きな方だったのに。

ショックが大きい。


美味しいものを食べている間は忘れていたけど(オイオイ)気づけば沈みかけた心に戻っている。


やっぱりお別れが出来ないタチなんだなぁ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿