仕事探しとダイエットの記録

仕事探しとダイエットと1日のルーティンを書いていきたい

ウィンドウショッピング

2023-02-09 15:13:00 | ダイエット
中年のダイエットは難しい




昨日は運動がてらウィンドウショッピングに行ってきました。
アウトレットはもうバーゲン終わった
春物が安くなるのっていつかな?
服かわないからよくわからない
Macintosh Londonが好きで雰囲気
傘が欲しくて気になってたんやけど
Macintosh Londonともう一つはまた違うカジュアル風なブランドあるんだけど傘はMacintosh Londonとカジュアルは違うってって言われて、
えー横浜で聞いたときは同じって言われたのに
って事で傘は諦めました。
翌日、お茶碗買いにまたウィンドウショッピングしていたら、
アウトレットやなくてね二子玉川
デパートでMacintoshって言う店みつけて傘があったから買いました
いい傘は無くさないからね
2人で使う。
で、なんでMacintoshなんってきいたらここが本家らしい。
ややこしいな笑笑
ブランド疎いから勉強します
傘はかわいいです。
傘は多分Macintoshしかないのかなと思います。



かわいい😍
隣にいたお客さんも同じ柄買ってました
赤もいいけどこっちがいい


で、昨日はアウトレットでいつものカフェにいきました。
服安くないから我慢した。






帰りに砂肝食べたくてめちゃ久しぶりに買いました。
美味しかった。切り方を工夫したら硬くないんだね






一つの課題に50枚書くノルマしていて
毎日5枚ずつ書いてます
一枚書くのも疲れる
お試し半紙を100枚入りを6種類買ったので書いてます。
50枚大変だね

楷書が終わったら行書久しぶりに出します
書いてる時も雑念ばかり。

昨日歩いた歩数
9700歩
ぐらい
頑張った!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿