仕事探しとダイエットの記録

仕事探しとダイエットと1日のルーティンを書いていきたい

よっ!肉三昧

2023-02-06 10:17:00 | グルメ
ダイエット中

さて、冬服は年明けに買います
アウトレットに行ったら相方に買ったセーターが出ていた。
ショックではないよ。
アウトレットに出るのは理由あると思うし長い期間着れたからね。
まあでも新作は時間経ってセールの時に買うのがいいね
それでも残り少ないのは人気あるって事だね。
去年から今年は服買いすぎたから
旦那の。だからしばらく我慢
オシャレになったかな?
昨日靴下裏に履いていてイラッとしましたが。

いい服はクリーニングじゃないですか
お出かけ用にしたいんだ
普段用はパーカーがいい
パーカー欲しくてアウトレット行ってきました。
新しい服買ったら穴空いた服捨てる笑笑

あとトイレのペーパーホルダー
先にお腹空いたから気になっていた肩肉のステーキ頼んだよ
あとはサラダ
お気に入りカフェラテある店
飽きたくないから色々行く
スタバは相変わらず混んでるね。







サラダはまあまあ
ドレッシング好きやないな
グリル系が美味しいかも
店の雰囲気も好き
音楽はない方がいいかな?
最近好きなのはカフェラテ
私が色々店に行って感じたのは、カプチーノが濃いくてカフェラテは甘いってイメージでしたがこの店は反対かな?
なのでカフェラテにしてます
美味しいカプチーノ、好みの店は二子玉川にあるよ。焦がしてあるの。びっくりした
知らない店いっぱいあるね
だからカフェめぐり楽しいのだ

ステーキはさつまいも多分スライスして
揚げたばかり
パンは前もって温めてくださいと言うといいと思う。
ランチはグリル頼んだらパン食べ放題つくんだよ。
温めてって絶対言うてね
お肉も二人で食べました
美味しいかった。特にソースが食べた事ない味だった
絞った葡萄をマスタードとバルサミコ酢で作ったみたい。知らないソースいっぱいあるね!
バイオレットマスタードって言うみたいです。お肉にとても合う感じ
店の人に今日は思いきって食べたって言うた笑笑
初めてですかって言われたけど3回目ぐらいかな?レストランは
ハンバーガーも美味しいけど私はグリルが好きかな。
下のカフェ入れたらもっと行ってます
だから常連ほどやないね笑笑
下のカフェは気になってる席があるからそこ座りたい。
コーヒーはカップかマグカップか選べます。私はマグカップが好きなのでマグカップって言うよ
今回はチューリップかな?
かわいい❤️
シティベーカリー
て店だよ。
でも次は違うグリルの店行ってみる
一人ではランチ贅沢したくなくて
相方と行く時に行く予定

トイレ用品とルームスプレー買って



2件目に気に入ったお店へ
まだヒーターなおってなかた
ここはひきたてかな?
コーヒーが美味しい
私はここではブラックにします
ジローコーヒーだよ

何件かまわってパーカーは
めちゃ久しぶりにgap 買いました
40%オフでした
2人で着る予定
多分。






晩ご飯作るの面倒で夜もステーキ頼んだよ
めちゃ食べた
ここは初めて行きました
ソフトドリンクは同じ種類だとおかわり自由みたいだよ。
次からはそうする
次は柔らかいお肉頼んでみます。

見てるだけでウォーキングなるよ

昨日歩いた歩数
11000歩ぐらい

トイレ用の洗濯買ってタクシー我慢して帰って足つりました笑笑
太腿鍛えるストレッチ毎日するわ

しばらく節約モードスイッチ、、

でも流行り物には疎いタイプだよ
今は服と街歩き楽しいから
バイト探し頑張る💪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿