仕事探しとダイエットの記録

仕事探しとダイエットと1日のルーティンを書いていきたい

やっちまった

2023-02-19 13:28:00 | 生活
確認しますけど、私ダイエット中のだったよね?


さて、
今日は歯医者だったけど、次治療するとこよくわかってなくてまた考えるっていいました。
口の中のクリーニングとかホワイトニングはしつくれるみたい
前歯は差し歯します
奥歯は高いからしばらく我慢




朝と昼はTikTokでみたおにぎり
これマジ激うま
シーチキンも入ってます
また作るよ

最近使いすぎでるからマジで
服はマジでしばらく買わない笑笑
スニーカーだけは欲しい

昼過ぎにテレビの配線の工事きていて

今日も買い物我慢
本当はココスに食べに行くつもりでした
食べた事なくて




晩ご飯はお蕎麦
賞味期限はみず
長ネギ終わった。
お肉あと豚バラだけ




で終わっていたのにマック頼んじゃった
ダイエットと節約が、、
坦々カルビバーガーと
油淋鶏だった
あと倍エグチ
ナゲット
ポテト🍟
使った金額 2570円
おつりなしにしたら、伝票はおつりありになってました。

食費から出してないから大丈夫
多分。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿