仕事探しとダイエットの記録

仕事探しとダイエットと1日のルーティンを書いていきたい

こんにちは

2023-01-31 17:32:00 | 生活
バナナマン日村さんに似た芸人さんが
吉本に昔いたんやけど多分吉本
名前が出てこない
気になってます。
髪型が似てるんやわ。
目も似てるかな




今日は
トイレ掃除
ガスレンジ外だけ
ペットのトイレ
だけしました。後で犬のトイレ洗わないと

アプリでバイト探ししてます
バイトとパートよくわからない
とりあえず3時間から始めたいです
明日からマジで頑張るよ。

散歩がてらに薬局行って
日用品買いました





これ持ってあるいてる人がいて
TikTokでも節約動画に出て来てたから
買ってみました。
下は最近ハマってるお菓子




おにぎりのふりかけもハマっていて
これ買ってみました。

今日は日用品と食材
昨日はお米と食材
結構使ってるから買わないでいつまでいけるかチャレンジしてみるよ

今日は早く使わないといけないから
玉ねぎと春菊でチヂミにチャレンジ

また節約モードになったら家計簿の項目作ろうかな。

夜は習字書きます
50枚練習書いたら提出用書こうかな。

歩いた歩数

2506歩

お茶は手作り
コーヒー手作り
おにぎり作る お出かけ用
習字毎日
バイト探し毎日






最新の画像もっと見る

コメントを投稿