仕事探しとダイエットの記録

仕事探しとダイエットと1日のルーティンを書いていきたい

さっそく

2023-01-30 17:09:00 | 旅行
お菓子食べてます

昨日は久しぶりに新幹線に乗りました



本当は仙台に牛タンを食べに行きたかった
でも旦那さんと行くから二人で4万ぐらいかかるよね。
朝、相方が観音めぐりしたらと言うから
久しぶりに行ってきました
あと二つ行ったら神奈川県は終わりです
新幹線一駅なら900円だって言うから
2人分で2000円用意していたら特急券か普通券の話だったから4000円はかかったな

時間なくてすぐにバスで移動しました

帰りに旦那が厚着のホルモン焼き食べに行くって言うから行ってきました。






川が綺麗に流れてました

ゆっくりしたかった

東京は一つだから後は埼玉とかいっぱい残ってます。
観音めぐりはゆっくりまわりたい。
観音めぐり行ったおかげで、引きこもりから外に出れたし歩くようになりました。
ありがとう

写経してから趣味で習字も習い始めました。学びたい意欲大事だよね。

次はダイエットと仕事をはじめたいです。

仕事は最近服にハマってるので目標にしたいです。
資格試験もとりたいです。
ダイエットは健康的になりたいです。

アラフィフだから、、、

私みたいな人いますか?

まずは派遣登録から始めたいと思っています。

でわでわ。

昨日歩いた歩数 6525
今日歩いた歩数 2879



最新の画像もっと見る

コメントを投稿