北海道まるごとキッズ元気プロジェクト!

幼少年向け(2歳~低学年)に楽しい運動でカラダもココロもアタマも育てよう!体を動かすとスッキリするよ!

キッズ体力向上プロジェクト1月26日

2020-01-27 | お知らせ
恵庭市立恵み野小学校で開催しました!

今回は北広島高校野球部が午前、午後とお手伝いに来てくれました~♪

子ども達の目線からはとても大きな高校生!

子ども達も普段なかなか絡んでいない年齢に、ちょっと慣れない様子・・

もちろん時間とともに打ち解けて笑顔。

Tバッティング、ストラックアウトなどで一緒に動いてくれました!


キッズの写真からどうぞ


ストラックアウト・・さすが年長さんは投げるのがうまい!




Tバッティングでは年少さんが苦戦していました・・・
女の子が二人手をつないで
「ママのところ行こっか・・」
・・・バットは難しかったね~







マネージャーも頑張てます!


人気の跳び箱アスレチック!








高校生が引っ張るよ~~
しっかりつかまって!






北広島高校の皆さんありがとうございました。

次回2月16日も来てくれるそうです!!!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日開催の写真の購入につ... | トップ | ジュニア体力向上プロジェク... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事