ゲンさんのつれづれ日記

我が家の愛犬達と多趣味な私の気ままな記録を覗いてください!!

今年最後の花火大会

2007年10月02日 09時09分46秒 | Weblog
29日の夜今年最後の花火見物に行って来ました,小雨が時々降る夜でしたが私たちは息子のマンションのベランダからの見物でしたから心配なく夜空を焦がすような花火を満喫できました。いつもよりちょっと色が冴えない感じでしたがそれでも綺麗でした。見てください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。。 (夢子)
2007-10-04 09:41:51
わっーーーキレイっ
もう花火はお終いかと思ってましたが、
ここで見れて嬉しいです~~~

真夏の花火と違って、同じ花火でも
見る感じが違ってて良かったでしょうねぇ

ゲンさん、花火の写真ほんとにキレイに
撮られてますね・・。
花火の写真は難しいです・・。
どのように撮られたのですか???
返信する
Unknown (夢子さんへ)
2007-10-04 20:42:16
三脚で固定したカメラで焦点距離を∞にしてシャッターを3秒~8秒くらい開放にして写したい花火が終わったら閉じる,これを繰り返して良い写真をピックアップします。今回は200カット位撮りました。デジタルカメラですと要らないものは消去できますから便利ですね。
返信する
お元気ですか??? (夢子)
2007-10-27 16:24:07
だんだん寒くなって来ましたが
風邪など召されてませんか??
楽しみにしてますよ~~

返信する