ゲンさんのつれづれ日記

我が家の愛犬達と多趣味な私の気ままな記録を覗いてください!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (ミヲ)
2007-10-30 10:28:28
最近、投稿がなかったので心配していました。
オラウータンの空中散歩は、以前私も見たことがありますが、なかなかうまく撮ることができなかったので、きれいに撮れていてすごいなぁと思います。
多摩動物園はかなり広いので、何回来ても楽しめますね!
返信する
Unknown (ミヲさんへ)
2007-10-31 22:01:59
ありがとう。
やはり望遠レンズを使うとこれくらいは撮れるのではないかね,思ったより綺麗に撮れたかな?
返信する
こんにちは~ (夢子)
2007-11-11 18:25:48
だいだん寒くなりましたねっ
そろそろ、冬支度されていますか??

風邪を召されないように・・お気をつけて・・。
また楽しみにしていますよ~


オラウータン、ほんとによく撮れていますね。。
返信する