柴犬 源吾朗のまほらっと日記

赤柴 源吾朗の、のほほんとのんびりと非定期でやっています。

エリ姐さんがね。

2018-10-09 22:37:28 | 日記
エリ姐さんが泊まりに来たよ!
散歩になかなか行けないから代わりに
行ってあげてって母ちゃんに連絡来たみたい。
なので、体育の日連休に泊まりに来たよ。

早速、庭で一緒に遊んだよ。
でも、あまりにもうれしかったから、
追いかけてお尻のにおいをかいでいたよ。


日曜はエリ姐さんなかなか落ち着かなかった
けど、体育の日には徐々に落ち着いてきて、
昼寝したりしたよ。


たまにこうやって僕の居る所に来るんだ。
うれしかったよ。

本当は1泊の予定だったんだけど、連絡
したら、もう1日って!
うれしかった!

火曜日はエリ姐さんも慣れて、うろうろ
しないで昼寝していたから、僕も寝ていたよ。

夕方送って行くって言うから、僕も一緒に
連れて行ってもらって、散歩して帰ってきたよ。

やっぱり自分の家がいいのかな?
すぐにうとうとしていたから、父ちゃんに
静に帰ろうって言って帰ってきたよ。
また来て遊ぼうねって言ってきたよ。

母ちゃんが今月末に連れて来るかなって
ぼそっと言っていたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿