柴犬 源吾朗のまほらっと日記

赤柴 源吾朗の、のほほんとのんびりと非定期でやっています。

寒いですね

2016-02-02 23:13:25 | 日記
暖冬らしいですけど寒いですね。
先々週は雪降るし、この前の土曜日も
積もらなかったけど雪降りましたよね。

散歩コースに梅の木が何ヶ所かありますが
この木だけいっぱい咲いてます。
見えないかな?

梅の木アップです。

暖冬なんですかね?

僕は雪がいっぱい積もった所を走るのが
大好きだから、花より雪の方が良いんです
でも、家では寒いのは苦手…
太陽の暖かさを窓際に感じて昼寝は最高!


朝晩は冷えるから丸まって鼻先隠して
寝ますよ。


みなさんも風邪ひかないようにしてください

父ちゃん頭痛いらしい…風邪か?
まさかもう花粉症?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿