柴犬 源吾朗のまほらっと日記

赤柴 源吾朗の、のほほんとのんびりと非定期でやっています。

台風……

2015-09-09 22:33:40 | 日記
昨日から今日、台風接近で雨風が強かった
ですね。まだいっぱい降っている所もある
みたいです。情報に注意しましょうね。

昨日の夕方の散歩は雨だったので、父ちゃん
にカッパを着せられました。
散歩行きたかったのに、着せられたから
ちょっとすねました。

外に出たけど

雨がすごくていつもの散歩コースの半分
以下で帰って来ました。

そして、今日の夕方雨がやんでいる間に
散歩に行けました。もちろんいつものコース

橋の上から… いつもはほとんど水無いのに

こんなに水が有って流れが速いの初めて
見たかもぉ~?!

早く晴れていっぱい散歩したいな……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿