柴犬 源吾朗のまほらっと日記

赤柴 源吾朗の、のほほんとのんびりと非定期でやっています。

連休お出かけ…6

2019-05-05 10:15:02 | 日記
2日目の夕方
きれいな夕焼けと岩木山。


3日目
弘前城のそばにある
五重塔のある、最勝院です。
うさぎ年の守り本尊のため、僕は入れません
でした、狛犬風なウサギがいました。
見えないかな



4日目
青森市内へ…
ワラッセにて


ねぶたです。
ここも僕は入れませんでした…
母ちゃんが見たこと無かったんだって。

これは青森県立美術館の『あおもり犬』
美術館の敷地内は入れなかったけど、
周りは公園になっていたのでいっぱい
散歩出来たよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿