柴犬 源吾朗のまほらっと日記

赤柴 源吾朗の、のほほんとのんびりと非定期でやっています。

三連休の真ん中で

2014-11-03 22:02:44 | 日記
久しぶりの更新です。
この三連休の真ん中にお出掛けしました。
場所は
MOP木更津です。まぁまぁ混んでいました。
僕はこんなに人がいっぱいいる所は初めて
なので、ちょっと緊張しました。

色々なお店が有ってキョロキョロしちゃ
った。犬にもいっぱい会ったよ。
吠えられたりしたけど、僕は吠え返さなか
ったんだ。そしたら父ちゃんがすごい褒め
てくれたんだ。
トイプードルと、ミニチュアダックスフント
が多かったね。
僕と同じ柴犬さんにも何頭か会ったよ。

母ちゃんがお店に入って出てこないんだ
大丈夫かな……?
散歩もいっぱい出来て楽しかったよ。
車の中ではクレートの中でおとなしくして
寝たりしてたんだ。静かすぎるって父ちゃん
と母ちゃんが心配するくらいだよ。

移動が長かったから連休最終日はゆったり
お休みさ。

でも、ボール遊びはやめられませんね!

とぉ~っ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿