柴犬 源吾朗のまほらっと日記

赤柴 源吾朗の、のほほんとのんびりと非定期でやっています。

連休お出かけ…1

2019-05-05 08:43:27 | 日記
10連休も残りわずかですか?
僕はいつもお休みみたいなものですが、
父ちゃん、母ちゃんがいるのがうれしい。

実は連休前半に青森・秋田に行ってました。

27日の夜出発して、休憩しながら行きました。
夜中走っていたので僕はおとなしくして、
ちょっと明るくなった所で僕も休憩

長者原SAです。
ドッグランも有りましたが、僕は気ままに
歩くのが好きなんで気持ち良く散歩さました。
次に出してもらったのが、岩手山SAです。

奥に見える雪山が岩手山。

ここから十和田湖を目指します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿