岐阜県人のひとり言

身近な出来事を書いてます。
主にFC岐阜中心になってますけど。

天皇杯 4回戦 vs ジェフユナイテッド戦

2009-11-15 22:35:36 | FC岐阜
FC岐阜 1-0 ジェフユナイテッド

勝った~~~~

恭平に・・拍手

吉本・冨成はじめDF陣に・・拍手

ベスト8進出!   

次は5回戦ではありません・・・準々決勝!

相手は グランパス(昨年と同一カードって・・・)

瑞穂かな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出した!! | トップ | 天皇杯 4回戦(画像) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊奈波神社 (あゆみ)
2009-11-15 23:37:43
ベスト8ですよねッ!
PCで後半44分の画面が長くて長くて・・・

リーグ戦のロスタイムでの失点で勝ち点を失った試合も
この8強への道のりの教訓だったと思えば
OKですよね 

この勢いで次のコンサドーレ→セレッソ→徳島→グランパス⇒アルビレックス新潟 or 清水エスパルス⇒元旦
残り6試合です

毎回『伊奈波神社』で必勝祈願しましょう!
返信する
お疲れ (NIKE)
2009-11-15 23:45:37
お疲れ様でした。お互い無事帰還で何よりです。ユンケル初めて飲みましたが、効く~。

あゆみ様 ご祈願よろしく。
返信する
ベスト8 (GENGAR)
2009-11-16 21:38:53
イイ響きですねぇ・・ベスト8!!

現地でのロスタイム表示が・・4分⇒6分⇒4分と、コロコロ変わり・・イライラドキドキ・・心臓に悪かったです。

今度は「伊奈波神社」の一番上まで行って、必勝祈願してきます。
返信する
ユンケルパワー (GENGAR)
2009-11-16 21:40:55
試合を振り返りながら・・
ニタニタしながら・・
ゆっくり帰ってきました。

ユンケル・・手に入ったら・・
またプレゼントしますヨ!!
返信する

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事