岐阜県人のひとり言

身近な出来事を書いてます。
主にFC岐阜中心になってますけど。

「FC岐阜 ファン交流会」

2009-02-08 20:44:04 | FC岐阜
行ってきました・・「2009年FC岐阜交流会」

選手との3種の大運動会に出る・・ことはなく

まったりと観戦。。


今日の目的は、名前と顔を一致させる事!

ありがたいことに

全選手 胸と背中に 背番号と名前が書いてある

  が、遠くて・・見えません

徐・朴・車(敬称略)の3選手・・

  いまだに、読み方があやふや~~。

そーこーしている内にイベントも終わりが近づき



最後は 菅キャプテンの挨拶と一本締め。

そして、大サイン会。

ガチャ山のファン?である息子に、ガチャのサインをもらいに行かせ

私は、出身中学が一緒の 冨成選手のところへ

激励の言葉と共に、堅い握手をする。

  「頼みますよ!」


みんな いい顔してました。(イケメンも多いし・・)

女性のファンが増えるのかな?

  あー 開幕が楽しみだー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年日程発表! | トップ | FC刈谷 始動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事