岐阜県人のひとり言

身近な出来事を書いてます。
主にFC岐阜中心になってますけど。

第44節 vs 東京ヴェルディ

2009-10-07 23:46:05 | FC岐阜


FC岐阜 1-1 東京V

前半 終了間際に先制点

後半 終了間際に同点にされ・・

   ドロー。。。

3試合連続で、終了間際に失点

何かに呪われているのか???

まぁ連敗が3で止まったので。

次は 勝ちましょう!

   開場して、スタンドへ

うわぁ  ヴェルディサポさんがいない!!


屋根の下に みえました。

台風接近の中 お疲れ様でした。

   俺達が 共にいる
   どんな時も お前と
   今ここで みせろ岐阜
   誇り胸に 闘え

長良川で試合のある限り

緑の戦士たちを あと押ししよう。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第43節 vs サガン鳥栖 | トップ | ジャイアント・キリング! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakachan)
2009-10-08 07:01:37
全く、残念な試合でしたね?

あのロスタイムの使い方はあかんわ。

相手が前がかりなんやで、キープ

出来たはずなんやけどなあ?
返信する
>wakachanさん (GENGAR)
2009-10-09 00:28:31
wakachanさん こんばんわ。

いや~ ホント残念でした。

終了間際の失点は・・ヘコミます。

残り試合もわずか、応援していきましょう!
返信する

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事