岐阜県人のひとり言

身近な出来事を書いてます。
主にFC岐阜中心になってますけど。

アイアンマン3

2013-05-25 22:39:59 | 映画
最近、仕事が・・

 イッパイ・イッパイでありまして

オーバーヒート状態!!

 気分展開に・・映画館へ


  
  「アイアンマン3」

 「アベンジャーズ」のその後・・ということで

 楽しみにしてました。

 主人公の苦悩と葛藤・・

  それを乗り越えていくヒーロー

 これでシリーズは終わりなのか?

 ちょっと寂しいですね。


 映画のエンドロールって

 結構長いですよね。

 私は、映画を観たマナー?だと

 終わるまで、席を立たないことにしてますが

 最近は、エンドロールが終わった後に

 ちょっとした映像が流れます。

 皆さん、最後まで観ていましょう!

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の虫 | トップ | アウェイ vs アビスパ福岡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2013-05-26 01:38:15
TBさせていただきました。
またよろしくです♪
返信する
>けんさん (GENGAR)
2013-05-26 22:02:43
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事