岐阜県人のひとり言

身近な出来事を書いてます。
主にFC岐阜中心になってますけど。

第4節 vs 草津

2009-03-25 23:51:02 | FC岐阜
11時過ぎに、我が家へ到着。

スタジアムで、カレー、飛騨牛串焼き、ニンニクバーガー・・
を食べたにも関わらず、
途中で、寄り道。(うれしくて・・ヤケ食い)

勝ちました・・!ホーム初勝利!
やってくれました・・染谷くん
相手のキーパーが、動かなかったので、
はずした・・と思いました。(ネットが揺れてるのに)

染谷くんが出てきたら、
得点のニオイがプンプンでした。
次節も、頼みますよ!

もうひとつ、うれしかったのが、
冨成くんの、Jデビュー!
彼とは、同じ中学校の出身(伊奈波中)。
今後の、活躍に・・期待!

しかし、人間っておかしなもので、
点が入るまでは、寒くて・・ブルブルしながらの応援。
点が入った後は・・・寒いこと・・忘れてました

ホームでの勝利は、やっぱりイイね。
みんな・・選手もサポーターも・・ヒデキくんも
イイ顔してました。

次は、アウェイでの徳島戦。
新生FC岐阜・・連勝しましょう!
よ~し・・その日は、
 ポカリスエット飲んで、
  カロリーメイト食べて、
   応援するゾっと。
   

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気をつけましょう! | トップ | ETCでGO!!!・・・P... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NIKE)
2009-03-26 01:01:27
こんばんは。今日はお疲れ様でした。単独8位は気分良いものです。染矢のシュートはキーパーが動けなかったので、確かに、一瞬わかりませんでしたよね(笑)
次節はおそらく、カフェFC岐阜での応援になりそうです。
返信する
お願いです (NIKE)
2009-03-26 01:03:33
お願いを忘れてました。
娘の写真なんですが、いつでも結構です。下記アドレスに送って頂けたら幸いです。・・・インラインのアドなんですが・・・
giaskating@yahoo.co.jp
返信する
>NIKEさん (GENGAR)
2009-03-26 07:03:12
お疲れ様でした。
ホームでの勝利は、やっぱりイイですね。
例のモノは2~3日の内に送ります。
返信する

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事