岐阜県人のひとり言

身近な出来事を書いてます。
主にFC岐阜中心になってますけど。

第16節 vs 横浜FC

2010-06-05 20:06:48 | FC岐阜
横浜FC 2-0 FC岐阜

いろいろトラブルがあり

仕事が終わったのが・・

午後3時前。

試合内容はどうだったんでしょう???
(念を送ることをスッカリ忘れてました)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は 横浜FC戦!! | トップ | 東海社会人リーグ2部 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我慢の90分 (あゆみ)
2010-06-06 21:30:35
横浜戦のPVは断念して
PC観戦しました。
もちろんPVへ行く時間はありましたが
PVへ行くと勝ち点を得た事がないので
我慢の90分・・・

岡山戦は初のナイターです!
好天に恵まれて万歳しましょう!
返信する
>いつかはPVで (GENGAR)
2010-06-07 21:40:54
こんばんわ あゆみさん。
横浜戦はPC観戦でしたか・・・。

いつかはPV観戦での勝利を!!
・・・・味わいたいですね。

岡山戦は、満点の星の下で
 万歳四唱を!!
返信する

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事