岐阜県人のひとり言

身近な出来事を書いてます。
主にFC岐阜中心になってますけど。

10月1日

2009-10-01 22:23:54 | FC岐阜
今の勤務場所・・

・・10月1日で無事 1周年を迎えました

1年って、あっという間ですね。

  リーグ戦は、残りホーム4試合だけだし。。。

  あと3ヶ月で、2009年も終わり。。。

 年とると・・ほんと・・早く感じます。


お祝いに、お花をいただきました。

Sさん・・ありがとうございます。



  で、仕事中に、ふと思い出した?のが

  10月1日は・・嫁さんのバースデイ

  昨日は、月末処理やら、棚卸し処理やらで、疲労
 
  すっかり、忘れてました。

Sさん・・このお花・・使わせてもらいますっ!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« You&Me 募金 | トップ | 第43節 vs サガン鳥栖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事