岐阜県人のひとり言

身近な出来事を書いてます。
主にFC岐阜中心になってますけど。

○○○とゆかいな仲間達

2010-11-29 07:05:44 | FC岐阜
ホーム最終戦のあと

観戦仲間と祝勝会!
 
  
    (LSDさんからお借りしました)

私は2年前から

仲間に加えていただき

楽しく応援しています。

   実は、今日まで
   お名前を知らない方がみえましたが・・・。

こんな仲間にめぐり合えた

FC岐阜に感謝です。

  来シーズンも スタジアムで!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第37節 vs 栃木SC | トップ | 第38節 vs ヴァンフォ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ (NIKE)
2010-12-01 23:26:40
こんばんは。
昨日のゴールFC岐阜ですが、関係者やたら映ってました(笑)
無邪気にゴミ袋を振る自分を見て少々情けなくなりましたが・・・
>見ましたヨ! (GENGAR)
2010-12-06 21:27:22
「今日の彼」が作ったあのボードのおかげで・・
ベストショット!でしたね。
Mくんの妹まで出てました!

スタジアムでは・・
無邪気になるのがイチバンです。

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事