岐阜県人のひとり言

身近な出来事を書いてます。
主にFC岐阜中心になってますけど。

リャンダンス

2010-09-02 22:27:16 | FC岐阜
9月1日 平日でしたが休みをもらいまして

「ヤマハスタジアム」

 ヤマザキナビスコカップ
    ジュビロ磐田 vs ベガルタ仙台 を観戦。
  
実は、生の「リャンダンス」が見たくて・・。
 
     リャンダンス


残念ながら、リャン選手のゴールが無かったので

歓喜の中での、リャンダンスは見れませんでしたが

  試合前の練習中の「選手コール」の時、

  試合中にリャン選手のゴールのチャンスを逃した時

の2回、生リャンダンスを見ることができました!
 (ベガサポさん・・楽しそうでした!)

 試合のほうは・・・

  
 ジュビロの勝利!

 でもまだまだわかりません。

 両チームとも、天皇杯・リーグ戦と続きますが

 がんばって、次に進んで下さい。



          
 
初めて「ヤマハスタジアム」に行きましたが コンパクトなスタジアムですね。
 

 さすが専用スタジム!

 とっても見やすい!!

 ただバックスタンドの下の方に座ると・・

 食料調達は、階段を登らなくていけないので・・チョットきつかった


 この日は、サッポロ黒ラベルが200円!(通常は400円)

 ということで、2杯いただきました。

「磐田カレー」っていうのを食べたかったのですが・・。

売っているところがわからず、断念。

   次回までの、課題にしておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着 その2 | トップ | 大地に立つ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事