岐阜県人のひとり言

身近な出来事を書いてます。
主にFC岐阜中心になってますけど。

ゲーフラ製作 Part-5

2009-02-01 18:50:17 | FC岐阜
あとは、色をつけるだけ!



ゲーフラ製作 ちょっとハマリそう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーフラ製作 Part-4 | トップ | ゲーフラ製作 Part-6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (NIKE)
2009-02-01 19:49:00
こんばんは。ゲーフラ製作お疲れ様です。私も昨年3本しか作れなかったので、今年は頑張ってみます。
8日の感謝デーは仕事のため行けません(泣)
グランパス戦では、知らない選手達ばかりで、ちょっと心配。・・・それはそうと、北村選手が山雅FCに移籍して一安心しましたね。Jではないけど、きっとJFL昇格の力になることでしょう。
返信する
>NIKEさん (GENGAR)
2009-02-04 00:03:49
こんばんは。
北村選手・・新天地での活躍に期待します!
8日はファン感行ってきます!運動会は参加しませんけどネ。。顔と名前を覚えないと。。
返信する

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事