岐阜県人のひとり言

身近な出来事を書いてます。
主にFC岐阜中心になってますけど。

vs FC町田ゼルビア

2012-10-30 22:58:19 | FC岐阜

 FC町田ゼルビア 1-0 FC岐阜

 裏天皇山?降格をかけた・・負けられない戦い!

   いつものように・・ボールがつながらない。

   いつものように・・・シュートが打てない。

 ただ

   まだ降格が決まったわけではない!

   残り2試合

   勝ち点を掴み取ろう!

   みんなで力を合わせて・・前に進もう!



 ココからは・・遠征日記。

 といっても、特にどこかに寄ったワケでもなく


 行きは、東名(旧)で東へ

   
    
     「富士川SA」で朝食。

     桜えびのかき揚げうどん

       おいしくいただきました。

 帰りは、新東名で西へ
  
    車内で撮ったから・・暗いなぁ
   
    「足柄SA」にある たこ焼き「くくる」さんとこの

       足柄茶たこ焼

      ちょっとみどり色したたこ焼き 

      生地に足柄茶を混ぜてあるそうで・・

      抹茶塩でいただく・・変わったたこ焼き!
         数日前、どこかの番組で取り上げてたから・・寄ってみました
        
        こちらも・・おいしくいただきました。


   また西へと車を走らせ

     「静岡SA」に

    何でもガンダムのショップがある!というので

    別のサポ仲間と待ち合わせ。

   いろいろ欲しいモノがありましたが・・・

   ちょっとガマンして、次の機会に。

   それぞれ、お土産を購入し

   何か食べようか・・ということで

  
    静岡おでん

     
      しらすと桜えびのどんぶり

   いやーもうー・・お腹いっぱい!

   試合の結果を除けば

   満足な1日でした!   
      
    これに・・浜松ギョーザを食べれば・・完璧?

     だったかな。。。  
  

            

   

   




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り | トップ | ファイナル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事