岐阜県人のひとり言

身近な出来事を書いてます。
主にFC岐阜中心になってますけど。

ライブカメラ

2011-02-16 18:29:55 | FC岐阜
今日は仕事が休みでした。
夕方、FC岐阜のライブカメラを見てたら・・

何やら、カメラの前が騒がしい・・

  

       
        今日は 高知大との練習試合だったようです。

  

       
        誰だろ? 顔は写りませんでした。

  
    誰だろ??(笑

    後輩との試合はどうでしたか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと | トップ | 選手名鑑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事