岐阜県人のひとり言

身近な出来事を書いてます。
主にFC岐阜中心になってますけど。

○○をさがして・・

2010-11-25 17:18:46 | FC岐阜
映画を見た後

昨日発売の「サッカーマガジン」を買うために、本屋さんへ。

・・・ない!・・・・

FC岐阜の特集が載っているから?

いやそんなことはナイはず

ここは 愛知県。

グランパスの優勝のせいなのかっ!!

「サッカーダイジェスト」もない!

空港の近くの本屋さんへ

ココにもない!

春日井駅近くの本屋さんへ

ココにもない!

あきらめようと思いましたが

「絶対 手にいれたる!」意地になってきました。

春日井⇒小牧⇒名古屋市守山区と

7~8軒まわって・・・・
  
   

  ようやく ゲット~~ッ!

  今から ゆっくり見ます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり残念会 | トップ | SP »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります! (いと)
2010-11-25 19:47:20
最後はなりふりかまわずになっていきますよね

お疲れ様でした!
>スミマセンでした (GENGAR)
2010-11-27 21:28:07
仕事中?にいっぱいメールして(笑

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事