岐阜県人のひとり言

身近な出来事を書いてます。
主にFC岐阜中心になってますけど。

予定は・・未定ですが

2013-02-01 22:26:36 | FC岐阜
2013年の日程の発表がありました。

まあ、ホームは抜け出せない仕事が

入らない限り・・行きますが。。。

さて、アウェイ。

 3月10日(日) 神戸    
 4月14日(日) 松本    
 5月 3日(金) ガンバ   
 7月 7日(日) 京都    
 9月29日(日) 横浜    
11月24日(日) 富山    

とりあえず 6試合は行けるかな?

ガンバ戦は、夜間当番が入ってたけど

やさしい同僚が・・代わってくれました。m(__)m

 3月20日(水) 愛媛     
 3月31日(日) 東京V    
 4月21日(日) 栃木     
 7月27日(土) 岡山     
 8月 4日(日) 徳島     
 9月15日(日) 草津
 
   ↑こちらは???

  愛媛へは、行きたいけど・・・

   おいしい、うどんを食べに!


  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12分の1 | トップ | FC岐阜カレンダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛媛 (NIKE)
2013-02-01 22:58:19
愛媛行きたかったけど、厳しくないですか・・
翌日休めば行けるけど。
返信する
>NIKEさん (GENGAR)
2013-02-02 21:27:57
翌日に休みがもらえれば・・行くかも?
まあ、翌日の仕事は午前だけなので
強行するかもしれません(笑
返信する

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事