岐阜県人のひとり言

身近な出来事を書いてます。
主にFC岐阜中心になってますけど。

明日はホームです。

2011-04-29 20:07:52 | FC岐阜
 J2第9節

  FC岐阜 vs 水戸ホーリーホック
    キックオフ 16:00 @長良川メモリアル

今季3試合目だけど・・9節。

相手は開幕から2連勝!と波に乗ってる水戸ちゃん。

ここいらでゆっくり休んでもらいましょう。

 ところでまだ勝ち点がないチームが6チーム。

    鳥栖 vs 東京V
    湘南 vs 横浜FC
    FC東京 vs 
    愛媛 vs 北九州
    岡山 vs 大分

       勝ち点ゲットで下位から抜けだそう!

 

  業務連絡です
    チームNIKE会のメンバーの方へ
    お土産があります・・が12個しかありません
    先着順に渡しますので、怒らないでね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3本の天然水。 | トップ | 第9節 vs 水戸ホーリーホック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合い入りまくり (NIKE)
2011-04-29 20:27:51
こんばんは。
とにかくストレスたまってましたから、明日は、吐き出す気合いが入りまくってます。
うちの組合員も80名入場する予定です・・・立ち応援には来ないけどね・・・
先着12名には入ります(笑)
返信する
>試合の (GENGAR)
2011-04-29 23:49:47
前も、後も美味しいビール
飲みたいですね。

先着順・・というよりも
(後から参加するので)顔を合わせた順・・
になるかも???
返信する

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事