ちんごの地震予測でっ!

わたすの、あてにならない地震予測でっ!

2012.01.31 昼過ぎ

2012年01月31日 14時39分49秒 | 地震
( ̄(工) ̄)はい‼
みなたん、いかがお過ごしでしょうか!
わたすは、元気でっ!

(; ̄ェ ̄)っか、わたすは、昼前から、
新しく購入したパソコンに各プログラムを
インスタントラーメンしています。

あっ‼間違えた!

インストールしてます。
かなり、苦戦中でしてメル設定が上手くいかないようでっ!
わけも解らず、何やらバックアップをしてしまい、
かなりの時間が経過しています。
( i _ i )

あっ‼ そめちゃん!
お久しぶりでっ!
最近、インフルエンザが流行っているようです。
わたすも、何やら喉がおかしいみたいな感じでっ!
わたすの姉は、喉に来ているようで、
変な声を出していますた。


あっ‼ 各画像を貼っときます。
っか、台湾の西側に海水温の低域反応がありますた。
あと、愛知県、三重県、静岡県沖合にも!
あと、相変わらず、千葉県の九十九里浜辺りに反応がありますた。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿