「ソフトの道具箱」のブログ

ホームページ「ソフトの道具箱」関連の情報を掲載します。詳細は左下のカテゴリー、「本ブログについて」をご覧下さい。

車山へ八ケ岳の冬景色を見に行ってきました

2017年04月03日 | 日記

少しあいてしましたが、3/10に車山の富士見台駐車場まで冬景色の八ケ岳を見に行ってきました。富士見台駐車場は標高が1700mほどあり、雪も残る平日でしたがそれでも写真を撮りに車が何台かきていました。当日午前中は曇っていましたが、昼からは予報どおり青空が出てきて八ケ岳は良く見えました。南アルプスはほとんど見ることができませんでした。

富士見台駐車場です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像をホームぺージに掲載しました (CREA)
2017-04-04 14:06:03
この時の画像をホームぺージ「町から見える山の峰々」に掲載しました。

この画像へのアクセスは次のようにします。

1)HPソフトの道具箱(URL:http://toolbox-crea.cool.coocan.jp/)を開きます。
2)その後、[町から見える山の峰々]-[撮影地点に基づく索引]-[長野県]-[諏訪市とその周辺から]-[車山から]とリンクなどをたどります。

その後の操作については、必要なら上の町から見える山の峰々のページを参照して下さい。

どうぞ山々の画像をお楽しみ下さい。
返信する

コメントを投稿