神奈川ポタリング道

CYCLE de KANAGAWA
ほとんど平均時速は20Km以下、まったり走ってま~す♪ おじさんの自転車ブログ

足柄林道

2007年10月11日 | 御殿場・足柄
長泉院~足柄林道
長泉院参道

南足柄広域農道からグリーンヒルゴルフパーク手前の道を入ります。
この先はどうなっているのか、地図を見ても良くわからないので走ってみます。

長泉院を通り越し、脇道を上がっていきます。

林道らしくなってきます。


四つ角
倒れている道標に「さざんか林道」とありました、
右手に行くと大雄山方面でしょうかダートになります、まっすぐ行くしかありません。


足柄林道に接続します。
幅員4.00m、延長11.592mとありますが、すぐ先に「通り抜けできません」の案内が!



結構上がって来ました。


行止り地点
やっぱり「通り抜けできません」



林道足柄久野線は泥だらけでした、ここであきらめて下りる事にしました。
長泉院からグリーンヒルへ回ってみます。

グリーンヒル南足柄


矢佐芝
明神ケ岳ハイキングコースの案内板があります、ちょっと上がってみます。


矢佐芝橋、林道交差地点
石畑林道に入ります、左手に和留沢林道、右手に明星林道です。


道幅が狭くなり、急勾配になった所で本日の林道終了です。


南足柄広域農道
矢佐芝からまっすぐ来るとここに出ました、こっちの方が近道です。


走行距離 96Km



最新の画像もっと見る