神奈川ポタリング道

CYCLE de KANAGAWA
ほとんど平均時速は20Km以下、まったり走ってま~す♪ おじさんの自転車ブログ

武山

2007年10月03日 | 湘南国際村・久里浜
横須賀の武山、標高200m
里川橋

急に寒くなったせいか、風邪、背中が痛いわで調子悪いです、
天気不順で走れないとストレスもたまります。

何年ぶりかの武山ですが、道順うろ覚えで26号の武山団地入口の信号近くから
山方面へ上って行きます。

「武山 ここから2000歩」の小さい案内板がありました。
左手から上がってきて、右のわっか道路へ


この辺まではまだ余裕


ここから更に急勾配


見晴台
頂上のちょっと手前、あいにくの曇天


超キビシー、シッティングだと前輪が浮きます。


頂上
左手から上がって来ると武山不動尊があって
ちょっと広い場所に展望台があります。




やたら猫が多い、他にも5匹ぐらい見たがみんなじっとしてる、
生活に余裕ありって感じです。


走行距離 63Km

最新の画像もっと見る