神奈川ポタリング道

CYCLE de KANAGAWA
ほとんど平均時速は20Km以下、まったり走ってま~す♪ おじさんの自転車ブログ

甘酒茶屋

2007年07月27日 | 箱根
旧東海道で箱根アタック
今年一番の暑さらしい、昼からの出撃
近場にしようと思ったが、結構足が回って三枚橋まで来ちゃった。

↓奥湯本入口
 須雲川インターで平坦になり、下ってから上り


↓この橋を過ぎるとちょっと楽になる。


↓畑宿
 トイレ、自販機あり


↓「これより1.2kmの間七曲り」の標識
 同じような坂が何回も


↓反対車線に標識が見えて何とか上れたが、
 まだまだ続くよ、直線上りの2段ロケット


↓案内図を見て現在地を確認、もう少し先まで行くことに


↓ピークか? →後で調べたらまだでした。


↓本日のゴール(標高 約700m)、三枚橋からちょうど1時間くらいで到着
 時間がないので10分くらい涼んで折り返し



↓見晴茶屋から



↓箱根新道との交差


↓畑宿で休憩してたら突然の雨、濡れながら降りてきたが、たまらず雨宿り
 小田原市街まで出たら全然降ってない。


ペットボトルゲージの取り付け位置を変えてみた。
500mmlみかんジュース+缶コーヒー2本+500mmlペットボトル2本でなんとか。

走行距離 90.8Km

最新の画像もっと見る