神奈川ポタリング道

CYCLE de KANAGAWA
ほとんど平均時速は20Km以下、まったり走ってま~す♪ おじさんの自転車ブログ

暑さ対策

2007年07月02日 | その他
偶然寄った量販店で購入したウエア
春から着ている長袖ジャージもこのところの暑さで限界、Tシャツでも良いが
薄手の手頃なやつを見つけたので買ってみた。
早く試してみたいが天気の悪い日が続く。

↓Kaepaの半袖 サイズL 1,490円
 ちょっとでもチャックがついているのはいいかも、生地が薄いので軽量化にも一役。
 ポケットは一つもない。




↓Championの長袖 サイズLL 1,990円
 チャックで全開できるが真夏はちょっと厳しいかも、腕が日焼けしなくていいんだが。
 ポケットは左右にあるがチャックはない。




まあ贅沢を言い出せば、「サイクルウエアを買え」ということになる。

最新の画像もっと見る