神奈川ポタリング道

CYCLE de KANAGAWA
ほとんど平均時速は20Km以下、まったり走ってま~す♪ おじさんの自転車ブログ

ワークマンの長袖ハーフジップ

2008年06月05日 | その他
夏物ウエア
衣替えということで夏向けに薄手の長袖ウエアが欲しいと思っていましたが、
意外な所で丁度良い物がありました。

条件としては
・吸汗、速乾素材の長袖
・丸首、ジッパー付き

自転車で走ってると所々で見かけるワークマン、
地元にもあり大総力祭のチラシが入ってましたので行ってみました。

店内を物色すると長袖のハーフジップは3種類、しかもサイズ、色あまり揃ってませんね
ワーキングウエアとはちょっと違うので仕入れが少ない?

なんだかんだ探して2種類の長袖ハーフジップと、ついでに見つけた
ミドル丈軍足(3足組)をゲット
しめて2,259円とは激安でございます、そのうえオマケで軍手が入ってました。





最新の画像もっと見る