神奈川ポタリング道

CYCLE de KANAGAWA
ほとんど平均時速は20Km以下、まったり走ってま~す♪ おじさんの自転車ブログ

箱根峠 126Km

2008年04月01日 | 箱根
お花見&富士見
芦ノ湖

<本日のコース>
あたみ梅ライン~熱海峠~十国峠~湯河原峠~箱根峠~芦ノ湖~旧東海道

北西の風で大磯からは向かい風、体力消耗してしまいました。

まずは小田原から早川に行く途中で海岸寄りの道に入りお花見です。

無量寺


妙経寺


西海子小路(さいかちこうじ)
桜のトンネルが長いです。


今日のR135は早川から渋滞で行楽シーズンということか?

R135旧道に入ると車も少ないです。




小田原でゆっくりしてしまい時間が押せ押せでちょっと飛ばして

コンビニ休憩後、熱海駅から11号へ
自宅から56Km


来宮駅から姫の沢公園過ぎまでがきつい、きつい
やっぱりホイールとタイヤがネックか?、トリプルギヤで何とかクリア!

あたみ梅ライン


熱海峠


十国峠




熱海から11.2Km地点




函南原生林入口


湯河原峠


富士箱根ランド入口


箱根峠


芦ノ湖


畑宿


奥湯本入口


最新の画像もっと見る