神奈川ポタリング道

CYCLE de KANAGAWA
ほとんど平均時速は20Km以下、まったり走ってま~す♪ おじさんの自転車ブログ

山北、足柄峠 115Km

2008年03月27日 | 御殿場・足柄
お花見ツーリング
山北

いつの間にやら桜がグー、微妙な天気で時折雨がパラパラも概ね晴れてくれました。

足柄峠はきつかったな~、ホイールとタイヤの違いでギヤ2枚ぐらい重くなりました、
さながらヒルクライム特訓号です。

国府津


飯泉入口からK720へ


瀬戸屋敷をちょっと見学




文命堤は桜まつりで結構な人出でした。

福沢神社の裏手から




JR御殿場線の山北駅から桜の名所へ






谷峨駅


清水橋からR246
自転車進入禁止の手前からK394、小山町役場からK149で

金太郎富士見ラインへ


ここから3Kmぐらいが一番厳しかったです。


東名富士カントリークラブまで上がって、足柄峠まで5Km地点
ちょっと休めます。


今日は富士山どころじゃないですね。


足柄峠はめっちゃ良い天気も安心していられず。


大雄山駅まで一気に下ります。


国府津まで戻って来ました。


パセラ25Cですが、平地ではそれなりに走ってくれます、
何といってもパンクしそうもないし、側溝のフタも気にせずガンガン行けます。

最新の画像もっと見る