My Self

自分で色々やってみたい!

ネイルサロンが閉店したよ

2017-04-13 12:40:11 | 美容

 

大変みたいですよー。

 

ネイルサロン経営って。

 

 

友人が、1人ネイルサロンを経営しています。

 

ネイリストを2人雇っているみたいです。

 

 

毎月の給料を支払うのもやっとみたいです。

 

 

更に~

 

そこに家賃や材料費が掛かりますからね~。

 

 

 

まあ、これだけ色々なところにネイルサロンがあるので、

 

競争が激しいんでしょうけど。

 

 

 

普通に考えて、

 

ライバルが多い業種に参入しても勝てる確率はかなり低くなるんですけどね。

 

かなり有名な人がやっているか。

 

多くの広告費を掛ける事が出来るお金持ちか?

 

 

それに今では自分でやっちゃう人が多いですよね~。

 

ジェルネイルだって、道具と材料さえ揃えれば、

サクッと自分で出来ちゃうわけで・・・

 

 >>ジェルネイルの道具と材料が揃っているジェルネイルキット一覧

 

 

 

わざわざ、高いお金を払ってネイルサロンに行く必要性が無い訳。

 

 

まあ、そんな事を友人には言えませんけどね~。

 

 

ちなみに、私はセルフジェルネイル派です。

 

 ~追記

 

友人のネイルサロンが閉店しました。

 

私が変な記事を書いたからなのか。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る