My Self

自分で色々やってみたい!

白髪を自分で染める方法

2017-04-12 11:16:01 | 美容

さて、今日は髪の毛の話です。


最近、白髪が増えてきています・・・


本当に嫌です・・・

 


でも、こればかりは仕方ないので、

自分で白髪染めをする事に。




美容室でやるとお金がすごく掛るので自分でやる事にしています。




自分でやれば、材料費だけなので、

どんなに高くても1回あたり、

1000円程で出来ちゃいますので。





私は、白髪染めにヘナカラーを遣っています。


【ディープブラウン】という色です。





髪の毛を明るく染める事がない私にとってはすごくありがたいカラー材です。



自然素材で、化学染料は含まれていません。


髪の毛を傷める心配もありません。



脱色剤も入っていません。


もちろん、白髪もしっかりと染まるので気に入っています。




私は、レインボウヘナというメーカーを使っています。




1袋100g入りで1200円で買えますしね~。


私の場合、これで2回分です。




良いですよー。



ヘナカラーは。



髪の毛を太くしてくれますしね~。



化学染料が嫌いな方にはおすすめです。



>>私が使っているレインボウヘナカラーです。



最新の画像もっと見る