ジュレブランシュ ~風便り~

塩尻BBQ~その2

台風が接近しています
お友達の「島家」が海洋調査中でお休み
大丈夫かな~
彼は嵐を呼ぶ男なので・・・・(笑)

この涼しさで本日から「モツ煮」をはじめます!
チーズ屋なのにこういった物が好きなんです
つうか日本酒にはコレが欲しい気がしますが・・・・
チーズ屋らしくチーズもたっぷりかけてま~す
お試しください

というわけで塩尻の「宮坂園」を後にして
お世話になっている「城戸ワイナリー」さんへ行ってみました
  
この所本当に人気で売り物のワインがありません
このときも2種ほど
先日セイベルを仕込んだとおっしゃっていました
今年のセイベルは去年よりも発売を遅くするそう
(12月予定とか)
皆様に提供できるのもまだ先です

とりあえず久しぶりに畑も見させて頂きました
ナイヤガラ
メルロ
今年は種類も増え益々楽しみなワイナリー

もしかしたら来年城戸さんの会が催行されるかもしれません
一応承諾は頂いてきましたよ
城戸さんのお話がジュレで聞けそうです
お楽しみに

コメント一覧

店主
http://love.ap.teacup.com/geleeblanche/
bleu et rougeさん
返事が遅くなりました
ありがとうございます

城戸さんには交渉しますね
bleu et rouge
http://shuffle.air-nifty.com/bleu/
城戸さんの会とあらば行かねばなりますまい。たとえ平日開催でも行きましょう。詳細未定でもかまいません。予約ですっ!! あずさ回数券で行きます。
昨夜、18日間テーブル上に放置したシャルドネとメルローを飲みましたが素晴らしかったです。やっと開いてキュートなフルーツやベリーの香りが楽しめました。酵母の力がぶどうの命を煌めかせます。
ジュレで熟成されたチーズたちとの競演、実現キボンヌ。山のチーズなんか合いそうだなぁ。
リアルにお願いしまーす。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事