ジュレブランシュ ~風便り~

ロケ隊がやってきた!

こんにちは
朝晩冷え込んですっかり秋模様になりました
 
6日(火)お店にロケ隊がやってきました
「幸せの黄色い仔犬」中京テレビです
松本と安曇野を何箇所か巡っているそうです
1日でとり終える強硬なスケジュールみたいです
戸田恵子さん、青木さやかさん、石塚英彦さん、島田修平さんの4人
スタートと同時にスパッと切り替わる話や顔に
さすがプロだなと言う感じでした

清水牧場のチーズと、城戸さんのワインを飲んで
短い時間を楽しまれていました
しかし大変だ~
風のように次のロケ地へ向かっていきました

何とか撮ってもらった写真がこれ

中京テレビなんで、地元信州は映らないんです~(泣)

詳細は・・・
9月17日(土)午後4時55分から放映!

「石塚幸せ観光社SP~松本・安曇野~ 前編」
女性ゲストをおもてなしする石塚幸せ観光社の旅。
今回石塚社長 & コン・テユがおもてなしするのは、
番組MC 戸田恵子と青木さやかのお二人!
ゲストに島田秀平さんを迎え、松本・安曇野のパワースポットを巡る!
松本城を中心に発展した松本は歴史ある建物や街並みに周辺には温泉郷がいっぱい!
さらに北アルプスの下に広がるのどかな田園風景や名水百選に選ばれている
安曇野にはおいしい料理が盛りだくさん!
だそうです
見れる方はド~ゾniko
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事