ジュレブランシュ ~風便り~

まずは・・・

もう5月も終わり
早すぎます。
陽気は確実に夏です。
昨日は日本ソムリエ協会、「Sommelier]機関紙編集長の佐藤由紀さん、
関東支部副支部長で記事担当、磯貝真紀さん、
カメラマン、菊池和男さん
3名が7月に長野の特集をするということで
ウチのお店を訪ねてくださいました

長野のチーズは初めてのようで楽しまれてました
県内産ワインも興味深げでした

その他色々なお話ができとても楽しく時間が過ぎました

もっとチーズ広めていかなくてはと改めて感じました

チーズやワインの話よりチーズやワインのグッズで盛り上がったのは内緒です(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事